アクセス解析

20160403moon-1.jpg
このくらいで無いと出せない写真をここぞとばかりに...^^

4月2日、つまり、昨日。
4月1日分のアクセス解析を見た。
ユニークアクセス4、トータルアクセス10。
「なんだ、これは!」
一日のアクセスが4件。
これは一大事。
テンプレートを一新して、皆さんに見てもらおうと思ったら、みんなに去られてしまった!
大変だ!
しかし、訪問者リストを見るとそれよりは多い、いつもと変わらぬ方々が訪問してくださっている。
???
ってぇことはぁ~!!
お前も、お前も、お前達もぉ~、クリックしてつながったら、即、閉じてるな~!!
あ、あ、あ、あ、あ、ありがとうございますぅ!
もう、こちらは訪問していただけるだけで、うれしいです。
もう、内容なんてね見なくてもいいんでね、来ていただけるだけでうれしいですぅ。
と、妙に卑屈になってみましたが、それにしたってなんなんでしょう?
そして、よく考えたら、そういう訪問方法の人たちがこの記事を見るわけないんですよねぇ~。
そういう方がいたとしても無意味でしたね。^^
温かいコメントもいただいているし、きっとそんなことないんです。
あ、コメントいただいた皆さん、あらためてありがとうございます!

ということは、ま~た、FC2の不具合か?
それともFC2がアクセスログを使ってやった、新手のエイプリルフールか?

ネタとは言え、皆さんを『お前』よばわりした件、ひらにご容赦ください。
すみません。^^;
またまた、『とりあえず更新』お付き合いいただきまして、ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント