2016/04/14
桜と他と城3

桜はちょっとお休みして、そのほかのもの。

お仲間...というか大先輩!

マスコットキャラクター...いや、ゆるキャラ? のはなみちゃん。
白石川には白鳥も飛来するらしく、パンフレットでは白鳥に乗ってましたよ。^^
顔を出したら、目の間に目、顔の中に顔。

やっぱり撮ってました。^^

一目千本パイロン!

この命名を考えたとき、おっさん達の会議は大盛り上がりだったことだろう。

自分勝手の恒例の城!
ご覧いただきましてありがとうございます。
箸休めと思って、大目に見てくださいね。^^;
- 関連記事
-
- 桜と他と城4 (2016/04/15)
- 桜と他と城3 (2016/04/14)
- 桜と他と城2 (2016/04/13)
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
いつか桜前線を追いかけて旅をしてみたいです。
一目千本桜も美しくてすごかったですが、一目千本パイロンもなかなか壮観(?)ですね。
桜とお城は和×和という感じで良いですね(^_^)
2016/04/14 22:00 by 紫雲 URL 編集
Re: こんにちは
> 京都の桜はほとんど散ってしまったのですが、まだまだきれいですね!
> いつか桜前線を追いかけて旅をしてみたいです。
サッと咲いて、サッと散ってしまう。
さびしいですが、だからこそ桜は日本人に愛されるのかもしれませんね。^^
そして、そういう旅もいいですねぇ~。楽しそうです。
その土地ならではの桜の景色とかありそうで、感受性が豊かで繊細そうな紫雲さんならたくさん発見がありそうですね。
> 一目千本桜も美しくてすごかったですが、一目千本パイロンもなかなか壮観(?)ですね。
> 桜とお城は和×和という感じで良いですね(^_^)
ありがとうございます、小ネタしないと不安になっちゃうタイプなので、そういっていただけるとありがたいです。
そうですね、桜とお城こそ日本の真髄...言いすぎですかね?
でも、いいですよね。^^
コメントありがとうございます!
2016/04/15 08:14 by 電脳高架橋 URL 編集