抹茶じゃないよチーズだよ!

今回は自分としては無難な感じの『カップヌードル抹茶(抹茶仕立てのシーフード味)』を食しました。
20170130cupnoodle-1.jpg
20170130cupnoodle-2.jpg
20170130cupnoodle-3.jpg
20170130cupnoodle-4.jpg
20170130cupnoodle-5.jpg
見た目はこんな感じ。
食べると抹茶ーーーーーーーっ!! とはならずにチーズがボーン!
イマイチ見た目以外に抹茶を感じられなかった。
チーズとシーフード味がマッチ!
でも、ミルクっぽい感じもする。
ミルクシーフードに抹茶?
おいしいけどね。
なかなか...いや、かなりおいしかった!!
大丈夫、ウゲッてなる人はいないと思います!

そういえば、かなり遅ればせの自分のBABYMETALハマリですが、店員さんに言ったところ、やはり「いまやっとですか?」みたいな感じだった。
でも、店員さんもギミチョコ!!が好きだといってた。
店員さんいわく、センター(SU-METAL)よりも他の二人の方がぜんぜんかわいいと言う。
それは個人の趣味なのでいいんだけど、女性のタレント・有名人などの話になると店員さんが必ず言うことがある。
若干、自分にはその基準は何の基準なのかわからないでちょっとリアクションに困る。
その基準は世間一般では一定の絶対的基準として認知されているものなのだろうか?

『あの二人はねぇ、AKBに入れたら結構いいとこまで行くと思うんですよぉ』

って、どなの?
その前のBABYMETALのセンターって言い方でかなりわかると思うけど。
ちなみに、系列で言うと店員さんは乃木坂推しで、でも一番好きなのは二階堂ふみです!

「あー、二階堂ふみに告白されないかなぁ」 だって。^^

おっさんの夢は膨らむ...

明日は、マルちゃんの『甘~い きつねうどん』を食します。
ご覧いただきましてありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント