ご挨拶

20181230miso-1.jpg
今年も一年、なんだかんだとブログを続けられました。
これもひとえに訪問してくださった、そして、訪問させていただいた皆様のおかげです。
まあ、後半、息切れどころか息も絶え絶えでしたけど。(笑)

来年は皆様にとって、よりよい年になることを祈念しつつ、スキマスイッチの『Ah Yeah !!』を聴きつつ、書かせていただいております。

この記事をもって、本年のブログ更新は終了といたしたいところなんですが、年末年始も仕事。
独り身の初老は、恐ろしいほど通常運転。
ですから、皆様が休んでいる間に、誰も見に来ないうちに、この腹にたまったドロドロとした澱を、吐き出してやろうかと思っております。
そうすれば、新年をさわやかに迎えられるかもしれない。

そういうわけなので、写真なしで更新していこうかなと思っています。

もうひとつにはFC2のブログのランキングって、更新頻度が高いと上位にいけるという傾向があります。
下手をすれば、一日数回更新すると、ポチッとしてもらわなくても結構あがります。
もちろん、ほかのブログとの兼ね合いもありますけどね。

ということは、ほかのブログの更新が明らかに滞る年末年始に更新していると、普段より上位にいける!
姑息だ、姑息過ぎる。
しかも、そんなの実質的な意味合いなんて何もないのに。

でも、たまには普段見れない順位が見たいじゃないか!
姑息でもいい、たくましく育ちたいんです。

そういうわけで、更新更新大行進~!!

もうすでに、ドロドロしちゃいましたね。
構わずに、皆さんはよい年をお迎えください。

ただ、言っておきます。
『餅は凶器
努々、油断めさるな!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント