いざ、カリフォ~ルニャ~♪

20191209california-1.jpg
もうタイヤ交換が煩わしい私、意を決してカリフォルニア(食堂)へ。
常夏とはいかないまでもいいですね、カリフォルニア。

20191209california-4.jpg
テラスのパラソルの間から見える張り巡らされた電線。
まるで、日本のようです。

20191209california-2.jpg
ところどころ日本語が見えますが、こちらにも日本人の方が多く住んでいらっしゃるのかもしれませんね。

20191209california-3.jpg
大きな業務用の炊飯器。
”LET IT GO”の文字が。
英語が書かれているのはさすがカリフォルニア。

20191209california-5.jpg
Sea Salt Coffee
タピオカは入っていません。

20191209california-6.jpg
よく振ってからストローを刺して飲みます。
結構な塩分。
でも、美味しい。

20191209california-7.jpg
ハンバーグが厚い。
そして、熱い。

20191209california-8.jpg

20191209california-9.jpg
大変美味しかったです。

本当に今回はいろいろとすみません。
カリフォルニア食堂でした。(笑)

明日、タイヤ交換してきます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

”LET IT GO”もいいですが、ポットの”だし”の文字にもしびれました(笑)。
ご飯にハンバーグ+目玉焼きのせ、めちゃ美味そうです。
こういうのを腹いっぱい心ゆくまで食べてみたいですね。
で、何の話でしたっけ・・・?
あ、タイヤ交換でしたか(笑)。

Re: No title

さえき奎さんへ

なかなかのボリュームなので、なかなかですよ!
しかも、この店は牛たん屋さんがカリフォルニアに支店を出して、現地で人気のものを日本でも提供したいと作ったお店のようで、牛たんの入ったメニューもたくさんあります。
牛たん屋らしく、牛たんが本当に柔らかくなってカレーに入っていたりするのでそこもポイント。
機会があったら是非行ってもらいたいお店ですよ。
心行くまで堪能してほしい。
ちなみにだしは、イチオシメニューのマグロ丼をひつまぶし風に出汁茶漬けにする時に使うだしです。
中のだしは熱々です!
マグロ丼はなんとおかわりが2杯まで無料です。
だから、LET IT GO みたいですよ。(笑)

いつも楽しいコメントありがとうござます。
非公開コメント