4WDに続き

暑いとはいえ、朝晩はぜんぜん過ごしやすいですからそれほどこたえませんね。
ところで、一部メディアではなんとか盛り上げようとしてかのような話題をちょっと。

4WDに続いて、多目的トイレに変なイメージがついちゃいましたね。
正直、夫婦の問題は夫婦が決めればいい話です。
違法じゃないし、奥さんの心中はどうかはわかりませんけど、表面上は夫婦関係をどうするかというところまでは考えていないようですから、周りがどうこう言うことじゃないですよね。

ここからは、週刊誌の報道を全面的に信じるという仮定で話すと、被害者のように扱われている不倫相手の方々にしても、かわいそうという部分もありますが、不倫とわかってしていることですからね。
また、ひどい扱いについても、それでも複数回関係を持ってるわけですし、脅迫されて強要されたわけではないですからね。
待遇に不満があったとしても、それでも関係を続けたのは自分の意志ですからね。
自業自得とは言わないまでも、仕方ないこととは言ってもいいのではないかと思います。

でも、やっぱりお金持ちの方々の中にはそういう乱痴気パーティーをする人たちもいるってことなんでしょうね。
その空気に染まって、非常識も常識にしてしまったんでしょうね。

しかし、今回の件で、個人的にもっとも不快だったのは自粛と称して事情の説明せずに逃げたことを、さも責任をとっているかのようにすり替えている点です。
夫婦のことは夫婦のことですから、説明しないのもその人の選択ですし、説明しろともいわないです。
でも、奥さんや相方さんに謝罪させておいて、本人だけ逃げを決め込むのはちょっと人としてガッカリですね。
人から責められることに弱く、プライドが高いのかなぁという印象が強いですね。

そうした人となりが今回露呈したように思いました。
ぜひ、外出時の変装には例のマスクを着用していただければ、残念感の相乗効果で素敵なコーデになることでしょう。

ちょっと、今回は嫌味っぽくなってすみませんでした。
関連記事
スポンサーサイト