ドムドムしつつの車から視察(千葉県知事か!?)

結局、友人も行くことになり、かねてからの念願だったドムドムハンバーガーへ行ってきました。
ドムドムハンバーガーについては、またあらためて。

最近、not利き目の右目の視力が低下していることが判明。
友人が運転してくれるのに甘えて、遠くのお山を見ながら目を休ませていたら、だいぶ改善したような錯覚を実感しています。

そうして、窓の外を眺めておりますと、川には川遊びをする人々、道の駅にはひしめくように駐車している車が、三連休の最終日、やっとよく晴れた日ということもあってすごかったです。
経済は回っているようです。
『感染に気をつけてねぇ』と車から念を送っておきましたので、コロナウイルスに感染することなく楽しんでいただけたのではないかと思います。

田んぼの稲には緑の稲穂が顔を出し、農園の木々にはフルーツがなり、まさにフルーツ王国山形。
気持ちのいいドライブでした。
激暑だったけど。

今日はもっと暑い予報。
調子がよければ明日にも、バーガー写真をと思っておりますが、更新がなくなったら溶けたなとご理解ください。
その際には、秋になって再び固まったら更新も再開すると思います。(笑)

そういえば、人気漫画家と女性タレントのデートが波紋をよんでいるみたいですね。
個人的にはある程度、頻度を減らす努力をしていればいたしかたないかなぁって気がしますね。
確かに、東京から感染が拡大中の地域へ移動してのデートですから、できるなら遠慮すべきなのかもしれませんけど、忙しいお二人でしょうから、会えるチャンスも少ないと考えれば、それを非難するものねぇ。
野暮かなぁ。
デートで自粛をちょっと無視ってことは、身に覚えがある人達だっているんじゃないかなと思いますけどね。

ただね、苦しい言い訳をするのはよくない。
恋人同士なら「どうしても会いたかったので」でいいような気がします。
それと、女性タレントの方は相手の方を『人格者』とおっしゃっているようですが、この状況で恋愛感情を優先して、理性で自制をしないのは、本当にそうですか?って思っちゃう自分がいますけどね。
おっさんは意地が悪いですね。(°_°)
関連記事
スポンサーサイト