自分のブログへの愛が無さ過ぎる件

皆さん、1周年、2周年、3周年、100周年とブログの記念日をお祝いしたり、振り返ったりと大切にされている。

自分もと考えて、このブログはいつからだったのだろうと思うも面倒くさくなって調べるのをやめた。

実際、アカウントをとってから何ヶ月か放置していたし。

恥ずかしながら、おそらく記念日なんかは過ぎて1年以上はやっているはず。

こんなスタンスでよく続いたものです。

とは言っても、毎日更新されている方からみれば穴だらけ。

よくやったとはお世辞にも言えない。

もうちょっと、ちゃんとしたいものです。

思うだけね。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

十分です

電脳高架橋さんへ

こんにちは^^

えっ?! それは私も全く同様です。。。

万が一何かのタイミングで、1年、2年経ったのか・・と気付き思ったとしても、それを大切にする思いとか、お祝いとか、恐らく
ないです(笑)

毎日更新されている方、その努力はとても素晴らしいと思います。
でも電脳高架橋さんのブログは、内容が様々で味があります。
そして文章が上手だなといつも感じています。
正直、写真付ブログの方がよっぽども簡単です。(←特に私みたいな、食べ物の写真ばっかりで頭全然使ってないみたいな)
文章だけのブログって、とても難しいと思いますよ。
ネタ探しから始まり、文章の構成や言葉の選び方など、大変だと思います。
「穴だらけ」・・・・どんでもないっ 仕事をされながら十分過ぎるペースです!
これからも、このペースで、いや、ペースダウンしてもいいぐらい。
頑張って下さい。楽しみにしています^^

Re: 十分です

yukoさんへ

> こんにちは^^

こんにちは!

> えっ?! それは私も全く同様です。。。
>
> 万が一何かのタイミングで、1年、2年経ったのか・・と気付き思ったとしても、それを大切にする思いとか、お祝いとか、恐らくないです(笑)

仲間ですね?^^

> 毎日更新されている方、その努力はとても素晴らしいと思います。
> でも電脳高架橋さんのブログは、内容が様々で味があります。
> そして文章が上手だなといつも感じています。
> 正直、写真付ブログの方がよっぽども簡単です。(←特に私みたいな、食べ物の写真ばっかりで頭全然使ってないみたいな)
> 文章だけのブログって、とても難しいと思いますよ。
> ネタ探しから始まり、文章の構成や言葉の選び方など、大変だと思います。
> 「穴だらけ」・・・・どんでもないっ 仕事をされながら十分過ぎるペースです!
> これからも、このペースで、いや、ペースダウンしてもいいぐらい。
> 頑張って下さい。楽しみにしています^^

ありがとうございます。
褒められることは、あまり得意ではないことはないので、というか大好きなのでどんどん褒めちゃってください。
文章に関しては、特にブログでは皆さんのような(特にyukoさんのような)堅苦しくなく、それでいて飾らない温かみのある文章の方があこがれますね。
そういう味が出せないんですよね。
個性や性格が出てくる部分なんでしょうね。だから余計にあこがれてしまいますね。

毎日の料理は当たり前なのでしょうけど大変です。
そして写真も。
さらに文章ですから。
こちらこそ、yukoさんのブログ楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。yukoさんにはいつも励まされてばかりですね。^^
非公開コメント