結果、昨日は

文字化けで翼をもがれた(誇張しすぎ)自分は、他の人のブログの閲覧でも文字化けする始末。

まあ、今日に持ち越しと言うことで楽しみは増えたわけだが、盆や年末年始でジャンプがあると思っていたのに発売されなくてガッカリしていた時代を思い出してしまった。

まあ、一夜明けてみれば(大層に言っている割に途中では一切確認しない)正常に戻っている。

やはり、FC2さんの障害のようだ。

障害情報は出てなかったけどね。こんぐらいだとまあ出さないよね。

それはさておき、その結果、やる気を失った自分は結局ちょこっとずつやっているゲーム、モンスターハンター4をやった。

一人でやってるせいもあるのだけれど、腕が何より悪い。

そのために、ティガレックス希少種に3戦3敗。

ちなみにこのゲームは2回までなら体力が尽きても復活できるが、もう復活できない3回力尽きることで1敗と計算した記録。

つまり、計9回力尽きていた。

体力がいっぱいまであっても、ワン(段差に引っかかって突進をかわしきれない)・ツー(回転されて爆破やられ状態)・スリー(重ねでバインドボイスで点火)みたいなコンビネーションで簡単に力尽きてしまう。

強敵なのだ。

結果、連敗を喫してきたのだが、他の方のブログ閲覧の時間やら、できなくなっていろいろ面倒くさくなってやるべきことを放棄したことでできた時間をすべてティガレックス希少種に注ぎ込んだので、見事ヤツをしとめることに成功しました。

そうは言っても、連敗記録は6まで伸びましたけどね。

もう、4Gの発売も間近だというこの時期に、そんなところでくすぶっております。

いやあ、有意義な昨日だった。

トホホ...

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント