昨日の番外編

昨日、立ち寄ったコンビニで、他に目に付いたものがあった。

コンビニの第一コーナーは雑誌コーナー。
最終コーナーがおにぎりやお弁当というのが自分のコンビニ観。
ホームストレートのレジを抜ければ、あとは店を出るだけだ。

まあそれはさておき、第一コーナーでマンガ雑誌を横目にドリンクコーナーへ向かっているときのこと、気になる表紙に足が止まった。

それは何というマンガ雑誌の表紙だったかは覚えていないが、田中麗奈さんが表紙を飾っていた。
男で言うところの七三みたいな分け目のスタイリッシュなヘアースタイルをしている。

『なんか、田中麗奈は剛力彩芽に寄せてきている気がする』

もちろん、本人やそのヘアーメイクをした人にもそんな意図はあるはずもない。
だから、自分の世迷言なのだ。

そして...

『で、剛力彩芽は研ナオコに寄せてきている気がする...』

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

剛力彩芽の事を確か前にも、フィギュアの羽生君に似ているとも書かれていましたよね?
もしや剛力さんのファンですかね^^

No title

電脳高架橋さんへ

立て続け、こんにちは^^

剛力彩芽は研ナオコに・・・・
ヘアメイクを想像する前に、研ナオコの鼻の穴ばかりが主張されてて
想像できませんでした。。。

Re: No title

らこささんへ

そうでしたね。
どうなんですかね、これだけ出てくるということはもしかしてそうかもしれませんね。
個性的なイメージなので、なんとなく気に入っているのかもしれませんね。^^

Re: No title

yukoさんへ

> 立て続け、こんにちは^^

はい、再びこんにちは! ^^

> 剛力彩芽は研ナオコに・・・・
> ヘアメイクを想像する前に、研ナオコの鼻の穴ばかりが主張されてて
> 想像できませんでした。。。

残念です。
でも、もしたしたらこれから剛力さん鼻の穴も寄せていくかも...ないない。
いつも、楽しいコメントありがとうございます!
非公開コメント