いよいよワイルドカードプレイオフ

この記事を書いている時はすでにパンサーズ対カーディナルス戦は試合開始しています、プレイオフ突入のNFL。

まったく当てにならない、自分の予想としてはカーディナルス、スティーラーズ、コルツ、カウボーイズが勝ち進むのではないかなと思っておりますが、一試合勝負のプレイオフはどこが勝ち進んでもおかしくはない。

応援しているブロンコスは、ディビショナルからの登場。

でも、対戦相手はレギュラーシーズンで負けているベンガルズかコルツとホームで戦えることが唯一の望み。

最近、強豪と戦うと爆発的な得点力がなりをひそめる傾向にあるので心配。

勝ってもおそらくはペイトリオッツ。

そう予想はしたくはないのだけれど、最近の勢いを見るとペイトリオッツが優勝しそうだからな。

しかも、ペイトリオッツとの対戦となればアウェイで戦うことに。

まあ、先を考えても仕方がない。

ただ、今年はシーホークスが読めないなあ。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんにちは

お邪魔します(^_^)

記事とは全く関係がないのですけれども……。
本文フォントが変わったような気がするのですが……(気のせい?)
何だかかわいらしい雰囲気のフォントですね。

Re: こんにちは

紫雲さんへ

> お邪魔します(^_^)

ようこそおいでくださいました~!

> 記事とは全く関係がないのですけれども……。
> 本文フォントが変わったような気がするのですが……(気のせい?)
> 何だかかわいらしい雰囲気のフォントですね。

実はフォント指定自体はいじってないんです。
ただ、スタイルシートという表示の書式などを定義しているファイルで指定しているフォントは順位があって、先に書いた方が優先されるんですが、見ているパソコンや携帯・スマホなどにそのフォントが入っていないと、次候補を、それも入っていないと次をと言う風に適用して表示されます。
もしかしたら、紫雲さんの見ている機器がソフトのインストールとかで新しいフォントが入ったりして、それを自分が上位に指定していると、表示が変わる可能性もあります。
そういうことかもしれません。

でも、紫雲さんの見ている『天駆けるピノキオ』のかわいらしいフォントがなんなのか、今無性に気になって仕方がない。^^
でも、自分で指定したとは言え自分の認識できない自分のブログを見ている人がいると思うと、なんだか面白いですね。

見過ごしがちなところを見てもらえる細やかな気づかいが紫雲さんらしくて、感謝です!
紫雲さんの日常の発見を結構楽しみにしているので、これからも愛らしく鋭いその『猫の目』なくさないでくださいね。

コメントありがとうございます!
非公開コメント