どうしようもない自分

言ったそばからやってしまいました。
一昨日、休む日には「お休みします」みたいに書けばいいじゃないかと言って次の日、爆睡で書けないという失態。
いやあ、あきれ顔が目に浮かぶようですな。

言い訳を言えば、確かにここんとこ睡眠不足だったことはだったのだけれど、帰ってきてちょっとして寝て、昼ぐらいには起きた。
いや、正確には目が開いた。
しかし、このまま起きたら目が冴えて理想としては午後3時ぐらいにもう一度寝たかったのだけれど、寝られずに30分ぐらい仮眠を取って仕事といういつものパターンにはまりそうだった。
普段ならそれでも十分なのだけれど、睡眠不足で『不足しがち』が『不足しすぎ』になるのが怖かった。
最近は寝ないと動けないので、もうね。

いやあ、いい案だと思ったけどダメなのかな?
いや、自分がダメなんだな...。
失礼いたしました。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

寝てください

寝ないと動けなくなっちゃうのですか?だったら、ちゃんと寝てください。体をこわさないように。無理しないで。ご自愛ください。

No title

電脳高架橋さんへ

こんにちは^^

睡眠は大事ですからね、ブログを休んででも
寝た方がいいですよね。
「今日はお休みします」の記事を、予約投稿しておくというのは
どうでしょうか?
という私も、未だ予約を使ったことがないのでですが ^^;


Re: 寝てください

きたあかりさんへ

> 寝ないと動けなくなっちゃうのですか?だったら、ちゃんと寝てください。体をこわさないように。無理しないで。ご自愛ください。

だから、寝たんだって^^

ありがとうございます。
ご自愛します。
そして、コメントありがとうございます!

Re: No title

yukoさんへ

> こんにちは^^

こんにちは!

> 睡眠は大事ですからね、ブログを休んででも
> 寝た方がいいですよね。

はい、寝ました!

> 「今日はお休みします」の記事を、予約投稿しておくというのは
> どうでしょうか?
> という私も、未だ予約を使ったことがないのでですが ^^;

そうですね、よやく投稿しておけばいいですね。
ただ、自分の中の「いけっかなぁ?」と「あー、気分がのらないなぁ」のせめぎ合いの決着がつくのが遅くて、寝ようと思っても、結局起きてるみたいなこともあるんですよねぇ。
どうも、キッチリできない性格らしくて、困ったものです。
非公開コメント