ヒトん家の愛犬紹介!

訪問ありがとうございます。
と言っても特に書く事もないので、友人の家の愛犬でも紹介したいと思います。
自分と何の関係があるのか。
それは最後に書きます。

とりあえず、『一人ぼっちの紫陽花撮影会』がこんな天気であればいいのでしょうが、願うべくもない。

20150708sky-1.jpg

大きい写真を見ると空の青がいろいろで面白かったんですけど、こうして見ると...ねぇ?

20150708sky-2.jpg

すっげぇでっけえ飛行機の飛行機雲...みたいな帯状の雲。

20150708field-1.jpg

緑が映える日差しが一番のお出かけ日和なんだけど。
まあ、そんな先走った愚痴はさておき、愛犬愛犬。
で、こちらが愛犬。

20150708dog-1.jpg

自分の膝も写ってますが、彼がセントバーナードの『佐藤・アルフレッド・坂本Ⅲ世』君です。

20150708dog-2.jpg

このつぶらな瞳。

20150708dog-3.jpg

すべての真実を嗅ぎ分ける鼻。
どうです? 凛々しいでしょう。
彼は自分がゲームセンターで頭上にUFOが飛来するケースに囚われているのを、救出して友人のところに里子に出したのでした。
名前も自分が命名しました。
普段は『坂本さん』と呼ばれています。
『~ちょるがじゃ』とか『じゃき』などの語尾ではありません。
皆さん、よしなに。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

電脳高架橋さんへ

こんにちは^^

青い空、久々に見た気がします。
ここ2週間くらい、ずーっと雨ですので
やっぱりお天気の日は気持ちいいものですね!
今日の紫陽花撮影会も、天気に恵まれるといいのですが。。

2枚目の写真の雲は、とても珍しいですね。
実際の目で見た空を、そのまま写真で表わすのは難しいですよね。

坂本さん、とても(顔が)大きそうですが
よくとれましたよね!!凄いですね。
可愛いですねぇ。体がどんな感じなのか気になるところです^^
でも何故 ご友人宅に里子へ?

PS.
私は仕事休みの日も、早く目が覚めてしまいます。
その時によりますが、仕事の日でも休みの日でもその日によって
朝に覗かせて頂くことができますが、無理はしていないので
気になさらないでくださいね^^



Re: No title

yukoさんへ

> こんにちは^^

こんにちは!

> 青い空、久々に見た気がします。
> ここ2週間くらい、ずーっと雨ですので
> やっぱりお天気の日は気持ちいいものですね!
> 今日の紫陽花撮影会も、天気に恵まれるといいのですが。。

そうですね、雨か曇りが続き、今回も曇り予報だったのに行く前から小雨が降っていてあいにくになるかと思いましたが、あじさい園にいる間は曇りから晴れに変わり思ったよりも暑かったです。
撮影的にはよかったのですが、日よけ対策がいまいちだったのでちょっと苦労しました。
空の写真を気にってもらえてよかったです。^^
青い空は見ているだけで心が晴れるようですよね。

> 2枚目の写真の雲は、とても珍しいですね。
> 実際の目で見た空を、そのまま写真で表わすのは難しいですよね。

そうなんです、珍しいなと思って慌ててとった写真です。
技量のない自分にしては上手く撮れたかと思っていましたので褒めていただけるとなおうれしいです。^^

> 坂本さん、とても(顔が)大きそうですが
> よくとれましたよね!!凄いですね。
> 可愛いですねぇ。体がどんな感じなのか気になるところです^^
> でも何故 ご友人宅に里子へ?

では、ぜひ今度体も含めた全身の坂本さんをご覧に入れたいと思います。^^
家は何やかやと散らかしてしまうので、なんとなくそんなところにいるのはかわいそうかなと思ったところ、友人がいたく坂本さんを気にいっていたので、坂本さんにお伺いを立てたところ『よきにはからえ』ということだったので、友人宅で幸せに暮らしています。

> PS.

それならばいいのですが、いつも訪問いただいてうれしい反面、無理させているのかな?などとちょっと考えたものですから。
ありがとうございます。
非公開コメント