空中に浮かぶ生首?

20150721metal-2.jpg
いつもの無関係写真。本日は昨日に引き続き、キッチン!
ぺヤング買って、ぼっこん言わしたる!

そう、最近はゲームブックってないよね。スマホもあるし、携帯ゲーム機もある。
需要がないかもね。実際、自分も忘れてましたからね。←まだ昨日を引きずっている。

ところで、本題。
今日、仕事から帰ってくると曇りかと思っていたら、日が射しはじめて蒸し暑くなりそうな予感。
でも、洗濯はチャンスか?
などと考えながら車を駐車場に止め、車から降りた。
上の方から、物音。
ガタッ、ガンッ、ゴリッ、ガリッ、カカカ、カタカタカタ。
何事ぞとマンションの二階ぐらいを振り返るが、音の発生源モノらしきは確認できない。
ワンワンッ!
またも、音。
しかも、今回は明らかに何を探せばいいのか予想がつきやすい、大ヒントだ。
もっと、上を見上げる。
そこには胴体のない犬の顔が、こちらを見て吠えている。
『生首か?』と一瞬よりもわずかな時間思ったが、やはりベランダの柵の下の隙間から首だけ出した可愛らしい犬だった。
飼い主さんが洗濯物を干すのに乗じてベランダに出てきたらしい。
朝からちょっと元気が出た。
なんまんだぶ、なんまんだぶぅ。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

電脳高架橋さんへ

こんにちは^^

昨日の写真もキッチンだったんですね(笑)

こちらでは、ぺヤングの売り切れが続いていますが
買えたんですね。いいですねぇ。
昔はお湯を捨てる時に、でゅるっと麺がシンクに落ちて
困ったことがありましたが、改良されたらしいですね。
ちなみに私は、UFO派ではなく、ぺヤング派です(←どーでもいいですね)

動物OKのマンションなんですね。それともこっそり?
顔だけ見えているところが、想像すると可愛いです^^
動物は癒しですよね。お散歩中の犬とすれ違う時
ついついじーっと見てしまいます。




Re: No title

yukoさんへ

> こんにちは^^

こんにちは!

> 昨日の写真もキッチンだったんですね(笑)

そうなんですよ、最近はあまり見ないかもしれませんが水切りの溝々なんですよ。^^

こっちは最近発売されるようになりました。
品薄感はありますが、手に入らないな~ってほどでは、今のところは無いです。
UFOや他のカップやきそばと同じ感じになったんですよね。
ぺヤングはずっとその感じだったから、ファンの人たちにはちょっと寂しいのかもしれませんね。
自分はどっちも好きです。
一平ちゃんとかマヨでギトギトはちょっと好みではないです。
強いて言うなら、普通に食べるならぺヤングで、炭水化物を満喫したいときパンにはさんで自前のやきそばパンを作るならソースたっぷりのUFOです。
普通にUFO食べるときもありますけどね。^^
yukoさんがぺヤング派なのは超大盛の時に教えていただきましたよね。
覚えてますよ。^^

> 動物OKのマンションなんですね。それともこっそり?
> 顔だけ見えているところが、想像すると可愛いです^^
> 動物は癒しですよね。お散歩中の犬とすれ違う時
> ついついじーっと見てしまいます。
どうなんでしょう?
古いマンションなのと、震災の影響で高齢の方が多く入居されているので、個別に許可しているのかもしれません。
可愛かったですよ。
自分はそうならないようにじーっと見ないように気をつけています。^^
朝早く、仕事帰りのときがやはり散歩タイムに重なりやすくよく見かけますね。
非公開コメント