寝たらつながらない

昨日、早朝に帰ってきてブログ更新しつつ、来ていただいている方のブログやら、他の方のブログやらをいつものように見ようとする。
すると眠気。
横になったらすぐ寝る。
転寝。
転寝で夕方。
転寝と言うか本寝?
けれども、何事もなかったようにブログ訪問。
7時前ぐらいから、FC2が怪しい。
他のネットはつながるのに、FC2にのみトラフィックがかかってるのか他の人のブログがつながらない。
で、コメントを書いていたりしたのにあっさり断念。
まあ、コメント内容はテキストで保存したんですけどね。
今日は、だいじょうぶかなぁ?

コンビニで宮部みゆきさんの文庫版『お文の影』を立ち読み。
あっという間に引き込まれて購入。
内容として目新しさがあるというわけではないけれど、その情景が浮かび、先を読みたくなる文章はさすがですね。
当たり前ですけど、自分には絶対に書けない文章でした。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

電脳高架橋さんへ

春も眠いですが、夏の疲れが出る今頃も
気温も快適だから余計に寝やすいですよね。
眠くなりそのまま横になれるのは、とても気持ちがよさそう^^

FC2、どうにもこうにも動きませんでしたよね。
他の方もそんなことをブログに書かれていました。
私も諦めればいいのに、いつまでもいじくりまくってました^^;

つい先日まで猛暑だったのに、すっかり落ち着いて
日も短かくなりましたね。読書の秋、いいですねぇ。
もっぱら私は食欲の秋になりそうです^^;









Re: No title

yukoさんへ

はい、気持ちいいです。
でも、寝る前にやろうとしていたことなどできずに時間が過ぎてしまうので、よいような悪いような。
yukoさんから見たら贅沢な話ですよね。すみません。

そうですね、今回は結構酷かったみたいですね。
皆さん、書かれてましたね。
少ない時間を融通してアクセスしている人にとっては本当に迷惑な話ですね。
集中し易い時間帯はもうちょっとうまく対処して欲しいものですね。

すごし易くなってくれて本当にいいですね。
でも、これもわずかの間ですからね。
でも、美味しいものもたくさんある秋。
どうしても食欲は抑えられないですよねぇ。^^

コメントありがとうございます。
どうも不足しているのか落ちるように寝てしまいまして、コメントの返事が遅れて申し訳ありません。
非公開コメント