忘れてた!

今年はNFLのこと全然書いてない!
日テレはブロンコスがあまりにもノーマーク過ぎるんだ!
そして、マニングが休んじゃったしね。
今年は本当にパンサーズがすごい!
危なっかしさはあるけど、その危なっかしさの安定感みたいなのが年々増してきて爆発したって感じ?
ただね、ブロンコスも悪くないわけ。
強いのよ。
特に今年は、ディフェンスなんだけど。
でもね、運みたいなものを持ってもいる気がするする。
だから、プレーオフになって、テキサンズみたいにプレーオフの魔物に食い殺されちゃったチームもあるけど、今年はどこのチームもすごい強い!
プレーオフは『ハイキュー!』風に言っても言わなくても、『負けたら終わりの試合』だから緊迫感がレギュラーシーズンの比ではないのは当たり前なんだけど、今年はさらに輪をかけて緊迫しているよね。
僅差の試合が多い。
時間があと2分あったら逆転って試合も多かったと思う。
正直、ブロンコスのディビジョナルはタイムアウトを使い切った時に『時間消費されて負けそう...』って不安がよぎったけど、勝ったし。
順当に行くとAFCはペイトリオッツかな?とも思うんだけど(まったく、ブロンコスファンの風上にも置けない人間ですみません)、今年は持ってるからブロンコスが行きそうな気がする『スパボゥ』にね。
勢いそのままに、NFCはパンサーズっぽいけど、パンサーズvsブロンコスってなったら、また順当に負けそうに自分が思っているから実際はブロンコスが勝ちそう。
いや、勝ってくれ!
そろそろ制覇して欲しい。
まったく、戦力などを比較した予想じゃないのが痛々しい...。

チャンピオンシップを楽しみたいと思います。
でも、何気にカージナルスも強いよね...

関連記事
スポンサーサイト